アクセスカウンタ
< 2018年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月30日

新婚さん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さん、、[G.O.S.R.SU-の一言]

北海道からの新婚さんだ!
今年はやけにあったかいから札幌は初雪がまだだとか言われてる。
初雪がこんなに遅いのは100年前までさかのぼらないと記録にないらしいね。ま、新婚さんなら当然二人は熱々だろうから初雪は当分見込めないね!
札幌は好きでよく行くしGOSRのお馴染みさんも住んでいる。
昔はグアムと千歳でダイレクト便があったんだが今は成田で乗り換えだ。
お二人も乗り換えで来てくれたんだね。一人では食えないけど二人なら食える。北海道は寒いけど二人の愛であったかくしてお暮らし下さい。
ありがとうございました。
お幸せに!!  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2018年12月30日

埼玉の、、[G.O.S.R.SU-の一言]

埼玉の、、[G.O.S.R.SU-の一言]

建築屋さんだ!今は忙しい時期だと思いますが?そこいら中でオリンピック特需だろうね東京は。
だけどオリンピックが終ると途端に祭りの後のような喪失感が東京中をお覆うんじゃないのかな。
確かに東京がクシャミすると日本中が風邪を引く時代であるからね。銀座で祖父の代から続く不動産屋の若旦那でGOSRのお馴染みさんが、東京だけは別格でオリンピック後も右肩上がりで発展し続けると言った。日本は本当の意味で東京一極化にますます傾くらしい。近い将来は東京以外は全て田舎と呼ばれるようになるだとか、果たしてそうなるのだろうか?
ただ確実なのは、今の状態の少子化がこのまま進めば、、仮に300年経つと、日本の人口は、純粋な日本人はたったの200人だけになってしまうのだそうだよ。じゃどうなるんだ日本国という国は、うん!「無いね!」
じゃいったい誰が日本という国土に300年後に住んでいるの?
ほとんどが中国人だろうね、これだけは間違いない。日本は中国になるんだよ!、、、本当かな??
ま、300年後はさて置き、射撃は実に楽しいな~、、年明けにまた来ますから。ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)