アクセスカウンタ
< 2018年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月28日

お馴染みさんたち、[G.O.S.R.SU-の一言]

お馴染みさんたち、[G.O.S.R.SU-の一言]

毎年定期的にGOSRに通う渡り鳥射撃大好きというより銃にハマっている。
GOSRはそんな渡り鳥たちの為に毎年毎年新しく銃を買い揃える。一年間に10丁ほどは自然に増えていく。わずか24丁から始まったGOSRは今では300丁を超えた。まだまだ増えるのは間違いない。
渡り鳥たちの欲求は尽き無いからね。
また来年来てくれるであろう写真の渡り鳥たちよ、今年もありがとう!
良い年をお迎え下さい。
また来年!!  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2018年12月28日

可愛いな![G.O.S.R.SU-の一言]

可愛いな![G.O.S.R.SU-の一言]

美男美女だ!新婚さんじゃないけどもう秒読みだ、、結婚するのは式を挙げたからじゃない。要は二人の気持ち次第だと思うからね。
ありがとうございました!
可愛いな!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)