アクセスカウンタ
< 2018年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月16日

一見して、、[G.O.S.R.SU-の一言]

一見して、、[G.O.S.R.SU-の一言]

NHK夜のニュース9のキャスターの女性アナウンサーかとおもったな!
びっくりしたぜ。しかしよく似てる。
新婚旅行で来てくれた。
生まれて初めての本格的な野外射撃にお二人は少々ビックリだったね。
日本では絶対に味わえない体験だから経験として一度はやった方が良い。
射撃屋のオヤジとして言うんじゃなくて、一日本人として絶対に一度は経験した方が良いと思う。
弾を自分で装填して鎖とかで繋いでなくて、自分の時間で本格的な本物射撃を楽しむ、、是非一度経験した方が良い。でしょうお二人さん!
ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2018年12月16日

これも趣味ですから[G.O.S.R.SU-の一言]

これも趣味ですから[G.O.S.R.SU-の一言]

サバイバルゲームをヤってるからどうしてもこんな格好になりますね!
ましてやこれから実銃を一日中撃って遊ぶんだ!と、だいぶ気合いが入ってる。第三レンジを貸し切り状態で使うんだね。それぞれ誇り高い立派な仕事を持って日々働いているんだ。
グアムのGOSRにいるときぐらい、世の中の事な~んも忘れて射撃に没頭してほしい。
年一回の最大の楽しみなんだからね。
今年もありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)