アクセスカウンタ
< 2018年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月18日

可愛いな![G.O.S.R.SU-の一言]

可愛いな![G.O.S.R.SU-の一言]

最近のGOSRには若い女性がいっぱいだ!藤田ニコルちゃんの映像を観た。アメリカでしか出来ない遊び(射撃はその最たるもの)をヤル!
そんな積極的な若い女性が多い。
日本国の将来は女性で持つ!
ほんとうにそう思います。
ほんと可愛いな!しかも射撃したらますます綺麗になるんだから言う事無しだね。ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2018年12月18日

予備自衛官と[G.O.S.R.SU-の一言]

予備自衛官と[G.O.S.R.SU-の一言]

即応自衛官の三人が射撃に来てくれた。予備と即応の違いがよく分からないが、どっちにしろ国を憂う気持ちの表れがそんなボランティア活動に就かせるのだろう。心見上げた若者たちだ!オジはそんな若者が大好きだぜ!
写真写りも決まってるな!良い男たちだ。ありがとうございました。
これからも日本をよろしくお願いします。同じ日本人でも、片山とかいう新しい女性閣僚の、あの品の欠片もない顔を見るにつけ(そう言えば、彼女の別れた旦那は先の東京都知事の舛添だったが、まことに二人そろって品の無い顔だぜ!)もう日本という国の終りの予感がするのは私だけだろうか?
だからこそ写真のお三方に救われる。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)