アクセスカウンタ
< 2015年06>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

一ヶ月前に来たんですが、、 6月30日


忘れ物でも?(笑)
急に時間がとれたからハワイにでもと考えたんですが、あそこは遠いし飛行機の中の行き帰りが大変だからそれに射撃場が無いから、、やっぱ近いグアムにしました。
良い選択ですよ!グアムは安近短で、若者と射撃好きの島ですから、、
ありがとうございました!
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年06月29日

お馴染みさんです! 6月29日


もう何年も来て頂いてます。GOSRは女性のお客さんが多くて、、う~ん、、やっぱり射撃すると撃つくしく、、?じゃない美しくなるからか、、多いですよ。ご覧下さい写真の美女たちを、、ほんと綺麗だな!
ありがとうございました。
社長さん、今年の10月お待ちしております!お元気で。。

  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年06月28日

終いがけに、、 6月28日


お二人が飛び込んで来て、撃ちたい!っておっしゃる。
どうせなら野外のチャンとした射撃場で撃ちたいからって決めてたから、、
そうだよね。どうせお金使うならその方がいいから、、賢いな!
ありがとうございました。グアムをエンジョイしてって下さいよ。
レンタカーだから運転には気を付けて下さい。

  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年06月28日

お馴染みさん、、 6月28日


抹茶チョコ、大変美味しかったです。
ありがとうございました。
昨日はその他に静岡のお茶と戸隠の生蕎麦と、、ありがとうございます!
今は円が安いから、海外に特にアメリカへの旅行は大変だと思いますが、沢山のお馴染みさんたちがこうしてお土産まで持参して射撃しに来てくれるから、お礼の言葉もありません。
皆々さまほんとうにありがとうございます!
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年06月27日

家族で射撃! 6月27日


ほんとうは、お父さんがどうしてもココで撃ちたいって言うから私と娘が付いて来ました。
でも折角だから私たちも撃ちました!
やっぱり凄いですが、でも楽しいですね。お父さんが最後に撃ったのは(バレット)ほんとうにビックリしました!もの凄いですね。
お父さんの笑顔も良いしお二人の笑顔も素敵ですよ。
ありがとうございました。

  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年06月27日

お馴染みさん。 6月27日


ココで射撃するためにグアムに来るようなもんですから、、
聞いたかい政府観光局はその事をわかっているのかな?GOSRがグアムの観光にどんだけ寄与しているか、、
ま、あんまり大きな声で偉そう言えません、なんせ射撃屋商売なんですから、、でも射撃が好きな日本人は多いのも事実だから我々も頑張る!
ありがとうございました。
また来年、お待ちしております。

  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年06月26日

あの!「弾」が居た! 6月26日


最近は別のところで歩いているから、しばらくこのタマが暮らす学校を歩いてなかったけど、、
相変わらずスズメをハンティングして元気に暮らしていたようだ。
向こうも、、久しぶりに会ったこのオヤジをなんだか懐かしそうに遠くから見つめている。だけど、残念ながらこれ以上近ずくとサスがに野生の一本度っ子で暮らしているから警戒心が強いそこは躊躇なく遠ざかるのだ。
いくら顔見知りでもやっぱり野生の猫だ。タマがいま何歳かは知らない、顔付きや毛ずやから観てそんなには若くないネコと判断する。
野良だからいつまでココを棲家とするかは知らないが、お前と俺がこの島のこの場所で何度か顔を会わせたその時間を共有出来た事に感謝しようじゃないか。俺は人間だしお前は猫だけれど、同じ地球の同時期に暮らす哺乳類の、お互い子孫を残した立派な「金弾」を持っている牡同士だから!元気で暮らすんだよ!
  
タグ :グアム

Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年06月26日

僕も射撃屋やってます! 6月26日


もちろん本物じゃないですが、、
京都の河原町通りを六角通りに入って向って左側に「M4」といSHOOTING BARをやってます。
今日は店の仲間と皆んなで本物を撃ちに来ました!
凄いな、、やっぱ本物は凄いな!
このブログをご覧のお仲間さん京都へ来たら是非店に寄って下さい。
あ~あ、、楽しかった!

「SHOOTING BAR M4」
〒604-8034 京都市中京区松ヶ枝町452番地 TNビル3F
080-5350-0556
http://m4-kyoto.jimdo.com/



どうぞよろしくお願いします。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年06月26日

お馴染みさん、、 6月26日


先日フィリピンまで機関銃を撃ちに行って来ました。
へェ~、、フィリピンまでね!
あの国には世界的な弾薬メーカーがあって、その工場の敷地で撃たしてくれるんですよ、良かったですよ。
でも、、やっぱり銃を撃つならGOSRが一番ですよ!
ありがとうございます。
又来て下さいね、お待ちしております。

  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年06月25日

結婚式でね。 6月25日


下の娘がグアムで結婚式をしたからそれで初めて来たの。
日本から近くて良い島だね。鉄砲も撃てるしさ、鉄砲好きはタマランネ!
そうですよお父さん、タマランです!
ありがとうございました。
いつまでも元気で!
  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年06月25日

これが好きで、、 6月25日


可愛いくておまけに良く育った自慢の息子を、お父さんが言う。
お母さんはただニッコリして、私は撃ちませんからと言う。
GOSRのワッペンをサバゲー仲間にお土産にして、コレからはこのワッペンを皆んなで付けてサバゲーをするんだ!嬉しいことを言ってくれるなあ~
じゃ、皆んなの写真をおじさんに送ってくれないかい。
いいですよって!気持ち良く言ってくれる。ありがとうございました。
サバゲー仲間によろしくね!
帰りがけにお母さんが、この子はキット又来ますからその時はよろしくね。
わかりました!待ってます。

  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(1)

2015年06月25日

やったぜ! 6月25日


写真右手の可愛い女性も、野郎たちに負けずバレットを撃ちましたぜ!
「あれって(バレットライフル)誰かが撃ってるのを見てると物凄く怖いけど、思い切ってヤって(射撃を)みると見てるほどじゃない。むしろ頭の中が真っ白になるからストレス発散にはイイかも」、、言ってますぜ!
だから、大の男がビビるんじゃないよ!ストレスを貯めるのが一番体によくないんだからね!
記念に薬莢が貰えるから、、一生の宝物だよ。
それにしても、見てよ!この楽しそうな顔をさ。
ありがとうございました!
日本に帰ったら、、仕事をバレットしろよ!?
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年06月24日

グアムの海、、 6月24日


この碧さがグアムの海なのです!
島の東側の太平洋はどこまでもこの碧が続く。昔はこの海を大きなクジラ(主にザトウクジラ)が潮を吹き吹き悠々と泳いでいたという。この海の下は世界一深いマリアナ海溝がある。10900mの深さはエベレストがすっぽり入ってしまう。北に小笠原海溝へと続き更に三陸沖の日本海溝へと達する。太平洋プレートとフィリピン海プレートが沈み込む地球の割れ目なのだ。15年前アメリカ海軍はグアムに3艦からなる原潜部隊を配備した。以来クジラは姿を消したままだと言う。う~ん、、この碧い美しい海の下は原潜の通り道なんだ、、、それにしても碧い!  
タグ :グアム

Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年06月24日

もう何回目だろう、、 6月24日


すっかりお馴染みさんだ!
最近は貴女のような美しい「撃ちたガール」が多い。今年のワールドカップでも撫子JAPANが活躍しそうだ。
安倍主将、、?じゃない!安倍首相が、21世紀は女性の時代だって言う。その通りだとオイラも思う。世界中の女性が活躍すれば戦争は絶対起きないはずだ。愛しい我が子を戦争の犠牲にしてもいいなんて考える母親がどこに居る?いつもどの時代でも、戦争するのは野郎ばっかりよ。

今日もありがとうございました。
又のお越しをお待ちしております。
お元気で!  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年06月24日

レンタカーでペロッと撃ちに、、 6月24日


ヤングママとパパたちが可愛いベイビーを連れて、ぷらっと来てくれました。写真右手のおじさんは、今しがた丁度射撃が終りこれからホテルに帰る台湾からの元中学校の校長さん。
ヤンママが抱っこしてるベイビー見て、、自分の孫を思い出しか、、皆んなで一緒にハイチーズ!
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年06月24日

朝から来て、、 6月24日


今からホテルへ帰ります!
最高が二人の顔に出ている。今日という日は忘れない!絶対に忘れない!
僕たちの実銃射撃記念日で~す。
一緒に撃つってる、、?、じゃない!写ってる女性は、GOSR紅一点の美輪ちゃんです。
我がバレットカルロス伍長の奥さん。
お陰で、トイレ、レンジ、ゴーグルが、、キレイです。
ありがとうございました千葉県人さん。私も今は千葉県人です。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年06月24日

感心だな! 6月24日


泣きながらも、最後まで撃ったね。
大和撫子がみんな強いわけではないから、、いいんだよ。
かえって女性らしくて良い。
良い経験してくれてありがとう。
元気でね!
  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)

2015年06月23日

ご一家で、、 6月23日


家族で射撃は、、こっち(グアムもアメリカ)では珍しくはない。だが日本では先ずお目にかかれない。この島は距離的にも人情もアジアに近いし日本からはもっとも近い。たった3時間での常夏のアメリカ。射撃は満足して頂けると思います。
但し間違ってもホテル街の客引き室内射撃場へは行かないでほしい。
弾の質、銃のクオリティが全く違う。
ありがとうございました!

  

Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2015年06月23日

撃つぞ〜! 6月23日


ハイ!みんな耳押さえて!
射手の後ろからバレットカルロス伍長の命令がレンジに響きます。
固唾を呑んで発射の一瞬を見守るお客さんたち、、
ズウゥードォ~ン、、キングギドラの咆哮にも似た強烈な銃声と瞬間辺りに吹き荒れる爆風に、観ているお客さんたちはいっせいに首をすくめる。
口々に「スゲェー」「キャー」
コレまだの、、貴方も貴女も、、是非どうぞ。一生忘れない体験です!
  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年06月23日

嬉しいな! 6月23日


お馴染みさんたちです!
一年一回ココで射撃しないと年が回る気がしないからやっぱりココに毎年来てるんだ!、、う~ん、、ありがとう‼
君たちとこうして同じ時間を共有できるのを何より嬉しいな!
もう5年も続いているね。
じゃ、来年又!
元気でお暮らしください。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)