アクセスカウンタ
< 2018年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月20日

三回目です。[G.O.S.R.SU-の一言]

三回目です。[G.O.S.R.SU-の一言]

過去二回は息子さんと来てくれた。
だが今回はお父さん一人だ!
むしろ射撃好きは息子さんじゃなくてお父さん自身なんだね。
結構な種類の銃と弾をチョイスして存分に撃ちました。一人での射撃だから誰に遠慮もあるものか、、だね!
ありがとうございました。
また来年もよろしお願いします。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:20Comments(0)

2018年12月20日

カップル、[G.O.S.R.SU-の一言]

カップル、[G.O.S.R.SU-の一言]

最近は、カップルイコール新婚さんだからと思ったら普通のカップルだった。中々ユニークな頭の旦那だ。
グアムでは珍しくないが、東京だとユニークに見られるだろうね。
グアムとかアメリカは、個性が尊ばれるからかなりいけるんだがね。
東京は11月としてはずいぶん暖かい日が続いているようだがどう?
ずいぶん暖かいと答えてくれた!
爽やかな青年だ!
射撃ありがとうございました。
常夏のグアムを楽しんでね!
その頭はやっぱり夏が似合うぜ。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)