アクセスカウンタ
< 2016年09>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月06日

大型連休[G.O.S.R. SU-の一言]

大型連休[G.O.S.R. SU-の一言]

お父さんお母さんと一緒に射撃した。
僕もずいぶん楽しかったようで、ブイサインをしてくれた。きっと来年も来るって言いますよ。
待ってますからね。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年09月06日

81歳の元大学教授が、、[G.O.S.R. SU-の一言]

81歳の元大学教授が、、[G.O.S.R. SU-の一言]

何と、あのバレットを撃ったのだ!
凄いな!バレット射撃最高齢者を(過去は73歳)軽く超えた先生は、人生の達人だ!
私の生まれ故郷の浜松は昔から「やらまいか精神」考えてないで兎に角やっちゃおうや!の旺盛な土地柄だ。
代表的な人物の本田宗一郎、川上源一(日本楽器)ヤマハ、鈴木自動車、河合楽器、豊田自動車、、、など
日本を代表する会社はみな浜松から産まれた。
彼らは先ず行動が先で、行動しながら考える。産業革命を起こしたイギリス人のように、、、
「長考休むに似たり」とは昔から言われているが、行動は精神をも変える力があることは今はあたり前に言われているが、浜松人はむかしから身をもって行動してきた。
先生も、今までいろいろ重篤な病を経験され今は車椅子にもかかわらず、あのバレットを撃つという意欲と挑戦する行動力は並ではない。
ありがとうございました。
何だか、人生が面白くなってきたぞ。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2016年09月06日

GINAの射撃訓練も、、[G.O.S.R. SU-の一言]

GINAの射撃訓練も、、[G.O.S.R. SU-の一言]

たくさんの観光客の皆さんと一緒に、GINAの射撃訓練も行われている。
  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2016年09月06日

大型連休だから・・・[G.O.S.R. SU-の一言]

大型連休だから・・・[G.O.S.R. SU-の一言]


連日ごらんのように沢山のお客さんで賑わうGOSRです。  
Posted by G.O.S.R. at 11:38Comments(0)