アクセスカウンタ
< 2016年06>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月08日

浜松から![G.O.S.R. SU-の一言]

浜松から![G.O.S.R. SU-の一言]

浜松から総合建設(株)キーストンの皆さんが射撃しに来てくれました。
社員旅行でグアムまでなんて、会社の景気は宜しいようでおめでとうございます。
しかしどうして浜松人はいつもあ~して元気が良いんだろうか?
子ども孫のような若い衆の相変わらずの元気の良さに、嬉しやら懐かしいやら、、浜松は間違いなく私の故郷だって自慢出来るんだな。
射撃ありがとうございました。
御社益々のご隆盛、祈念しています。
グアムに住む浜松人より。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:10Comments(0)