アクセスカウンタ
< 2018年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月04日

お馴染みさん夫婦、[G.O.S.R.SU-の一言]

お馴染みさん夫婦、[G.O.S.R.SU-の一言]

奥さんは撃たないで旦那の撃ってる姿を見てるだけだけど何だか楽しそう。
二人とも実に良い笑顔だ!
仲が良い夫婦の鏡みたいだ。
へへへへと旦那さん。
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2018年12月04日

クリスマスが、来る~[G.O.S.R.SU-の一言]

クリスマスが、来る~[G.O.S.R.SU-の一言]

島民の8割がカソリック教徒のグアムはクリスマスは特別な日だ。一年はクリスマスを中心に廻っているようなもんだから。先週の金曜日はあのブラックフライディであった。各お店は投売り状態の大セールを一日だけやった。毎年あの日からクリスマスまではグウーんと島中が華やいで行くのだ。
写真のマイクロネシアモールのクリスマスツリーは毎年恒例だ。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:15Comments(0)

2018年12月04日

新婚さんだ![G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さんだ![G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さんが毎日だから、奇跡の新婚さんたちが毎日で結構コッチまで幸せな気分になるんだよ。
レンジマスターも新婚さんには特別に優しく射撃を教えてる。
GOSRのレンジマスターはカルロス以外みんな独身だ。こんど近い内に一名が日本人のお嬢さんと結婚するなたぶんね。新婚さんは良いぜ!
ありがとうございました。
お幸せにね。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)