アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2022年06月15日

さぁ、復活したのだ~!!G.O.S.R.SU-の一言

さぁ、復活したのだ~!!G.O.S.R.SU-の一言
皆さんお久しぶりです。
コロナ過の生活は何かと不便で大変だと思います。
グアムは、だんだんと規制が解除され、街を歩く人も徐々にですがマスクを外しています。
グアムはコロナ対策の鎖国で観光業はほとんど倒産しました。
復活の兆しはありますが、コロナ以前に戻るまで5~10年かかるといわれています。
G.O.S.R.は営業開始からタロフォフォの滝公園内の射撃場で14年間営業を続けてきましたが、タロフォフォの滝公園が倒産したためやむを得ず休業していました。
その間約2年間、射撃場を放置したため度重なる台風と熱帯地方特有の気候で社屋は破壊され、射撃場内もほぼジャングル化してしまいました。
幸いにも銃や弾は別屋で保管して、スタッフが手入れしていたために完全可動整備されています。
現在は、ホテル街があるタモン地区にオフィースを構え営業を再開しました。
使用する射撃場は、オフィースから車で10分程度の民間射撃場を使用していますので安心してご来場ください。
皆さんとの再会を楽しみにしています。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 16:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。