アクセスカウンタ
< 2018年12>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年12月21日

ずいぶん撃ったね。[G.O.S.R.SU-の一言]

ずいぶん撃ったね。[G.O.S.R.SU-の一言]

だがそんな人はちっとも珍しくない。
男はたいがい好きなんだよ射撃は!
狩猟採集の縄文時代から男は狩りをして女は子を育てる。
男が必死で獲物を狩らなかったら生活が成り立たない時代が何万年と続いたんだよ。金を払えば食料が買える時代なんてわずかこの100年だろうね。
たしかに便利な世の中にはなったんだけど、実は男の中にある狩猟採集のDNAは生きつづけているのさ。
だから男は射撃が好き!
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)

2018年12月21日

新婚さんだ![G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さんだ![G.O.S.R.SU-の一言]

最近は新婚さんが毎日だ!今は結婚シーズンなんですかね?
どっちにしろ結婚は良い事だね。
そりゃ一人で暮らすのもそりゃ悪くないよ。でも幾万もいる男と女がこの地球上で出会って縁を育み結婚する。
長い人生一人より二人で歩んだほうが楽だと思うな、なカルロス!
君は三回も結婚してるけどやっぱりそう思うだろう!二人が良いってね。
お二人さんおめでとうございました!
射撃ありがとうございました  
Posted by G.O.S.R. at 11:00Comments(0)