アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE

2015年08月01日

夏休みだ! 8月1日

夏休みだ! 8月1日
良いな~、早速射撃だなんて贅沢なガ!?、、こ、子どもたちだな。。
お兄ちゃんが大人のCコースを、僕はキッズコースを撃ったね。
どうだった本物射撃は?
うん!面白かった。
お母さんはそんな子どもたちを優しいく見つめて、、お母さん貴方もやっぱり大和撫子だ。
日本の将来は女性が仕切るだろうし、むしろその方がきっと上手くいく。
野郎はダメなんだよ、だいいち子供を産んでないから生命の尊さが解らん。
お腹に子を宿して、死ぬ思いで子を産んで必死で我が子を育て上げる母親だけが世の中のこの美しい地球の本質が解るんだ。野郎には本質は分からん。
お母さん、ありがとうございました。
僕たち、お母さんを大切にね!
親孝行するんだよ。。




「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 22:00│Comments(1)
この記事へのコメント
大変お世話になりました。子どもたちも、楽しみしていた射撃はグアム旅行の良い思い出になりました。
また来年、伺いますのでよろしくお願いします。
Posted by みみ at 2015年08月06日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。