アクセスカウンタ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月19日

韓国から、、 1月19日


新婚さんで~す。わたしは2年間軍隊に(韓国でもグンタイという)居て銃は毎日たくさん撃ったから奥さんに撃たせたいからGOSRに来ました!
優しいダンナさんだねって奥さんに聞いたら、、すごく優しいですよ。
良かった。男は優しいのがいちばんだからね。見るからに優しいそうなダンナだ。

  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2015年01月19日

卒業しました。 1月20日


卒業おめでとう!
同志社だってね。2年前はNHKの大河ドラマの舞台だった「八重の桜」は毎週観たよ「新島八重子」、戊辰戦争時の鶴ヶ城攻防戦ではスペンサー銃を手に男装して容保公の側近くで警護していたという。ただ、テレビではスペンサー銃でさかんに薩長軍に発砲していたが、いかんせん実射体験がないためだろう発砲時のリアクションが電動ガン並みで、オイラは非常に残念な思いだった。ほんの3時間でグアムのGOSRに行って、実射体感をしに行くだけの発想が本人なり制作者に湧かなかったのはまことに残念至極。
それに引き換え映画の本場ハリウッドの俳優並びに制作関係者のプロ意識は半端じゃない。役になり切るために肥る痩せるは当たり前で髪の毛だって引っこ抜いたり、すでに名の有る一流役者がスタントマン抜きで危険な演技をするプロ意識はいったいなんなんだろうか?役者に限らずプロスポーツにも、私の好きなゴルフでもそうだがアメリカでの韓国選手(男女とも)のあの活躍振りはいったいなんなんだろうか?確かにあの国はノーベル賞を取ってはいないけれど、オリンピックで取るメダルの数は日本より多い。
人口は日本の半分にも満たないけれど、、、頑張り屋が多い。
グアムでも彼らは例外なく頑張っているからな、、、
さて、諸君たちの人生はこれからだ。是非頑張って、そんなに長くはない人生を悔いなくまっとうしてほしい。
GOSRでの射撃をありがとう。
機会があればまた来てほしい。  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2015年01月19日

上海から、、ニイハオ、、 1月19日


ワイフは177センチあります。
ダンナのわたしは175センチです。う~ん、、そう、二人ともデカイね。
だいたい漢民族はデカイし地続きの韓国人もデカイのが多い。
マイクはわたしより2センチひくいから、あなたのワイフとマイクの差は何センチか??
わたしたちは日本が大好きで日本にはともだちいます。
上海もいいけど人口が東京の三倍だからすごいですよ?!、、交通事故で毎日100ぐらい死にますから、、、う~ん、、凄いな!
「ありがとう!」って言いながら帰っていきました。

  

Posted by G.O.S.R. at 18:52Comments(0)