アクセスカウンタ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月18日

卒業しました。 1月18日


鳥取大学を卒業して二人は大阪で就職します。そうか、東京も良いけど大阪も良いからね。東京に張り合っている大阪がなんとも可笑しいね。その一つが駅のエスカレーターの追い越し側が、大阪は東京の逆の左側なのだ。
500キロ離れた二つの大都市は今では新幹線で簡単に往復出来る時代なのに、江戸時代になって始まる大阪人の東京に対する対抗意識は今でもはっきりしているからね。
どうぞ二人はそんな大阪で、自分の人生を目一杯に生きてください。
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)