アクセスカウンタ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月31日

去年も、、 1月31日


来たら必ずココで射撃しないとグアムに来た気がしないから!
ありがとうございます。
お陰さまでそのようなお客さんが多くなりまして、、我々もますますやり甲斐があります。本物の銃を撃つ!
日本ではまったくの非日常な射撃が、、ココでは簡単に然も安全に、女性子供まで安心して射撃体験が出来る。
日本からたった3時間で非日常を味わう。アメリカ領グアムとはそんな島なのです。
また来年来ますから!
お待ちしておりますよ!  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2015年01月31日

天気も良いし、、 1月31日


射撃場は賑わっていますよ!
真冬から、、たった3時間で真夏!
短パンにTシャツにビーサンが良い。

  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年01月31日

撃ちました! 1月31日


埼玉からですが僕はマジでGOSRだけの目的だから、、後は家内に付き合うだけ。大満足でした!
丁度居合わせたアメリカ空軍の兵士たちがお客さんの撃ったバレットの物凄さに驚いてます。
撃つか?って聞いたら首を大きく横に振って、「Oh!No No」だって、、確かにアレはビビるぜ!
では、あとは奥さん孝行だね。
ありがとうございました。

  

Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)