アクセスカウンタ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月27日

関西から、、 1月27日


大阪屋さんからの紹介だからやっぱり大阪からですね?、、そうで~す。
大阪屋のおじさんが、ここで射撃すると綺麗になるからって、、
それは本当だからね!
撃つまえと比べると確かに綺麗になってるから、、本当だ。
もともと綺麗だけど、、
また来て下さいね。
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 22:02Comments(0)

2015年01月27日

同県人だ〜、、 1月27日


沼津と三島からお越しです。少年のころの私は、、もう少しで父親から生まれ故郷の浜松から遠い三島にもう少しで飛ばされそうになった。今では新幹線で一時間半と近い同じ静岡県内ですが、あの当時はまことに遠い遠い、、とても同じ県内とは思えない遥かな三島だった。
またどうして?、、う~ん、、、
、、兎に角、あの時の私は大反抗期だったなぁ~、、92歳で10年前に逝った親父はよほど腹に据えかねたんだろう、、可愛い息子を飛ばしてしまうってまで追いつめさせた私も悪かったんだろうが、、あれから半世紀以上が経つ、、、いつも三島って聞くとあの頃を思い出す。
沼津は、、沼津に暮す友人が漁港内のレストランで食べさせてくれた桜海老の天ぷらは、、あれは絶品だったな。
機会があれば、又食べたい。
射撃、ありがとうございました。
機会があれば又お越し下さい!  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(1)