アクセスカウンタ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月03日

福井から、、 1月3日


ご一家で南国グアムで年越しとは豪華だなぁ~、、オマケに絶対GOSRで射撃をするんだってお父さんが張り切っているから!って、優しそうなお母さんが言う。エアーガンが趣味だというお父さんはご機嫌だ。長女が(写真右側)この春から東京で就職するから家族全員での旅行はこれが最後かな?
そうですね、子供はいつの間にか育って親元を離れるからね、、、、
でも、無事巣立ってお目出度い事だから、今回は豪華な年末年始です。
ありがとうございました!  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2015年01月03日

札幌から、今は横浜、、 1月3日


札幌の冬は確かに凄い雪ですが、慣れっ子だから、逆に雪が無い横浜は何か、、変。
う~ん、、ま、そうかもしれないね。最近の韓国人が、キムチ無しの食事を平気でするけど、、何か変、、??
しかし、相変わらず大半の彼らが頑なにキムチを離さない頑固さは(、、文法的に、、何か変、)凄いなぁ~、、、と思う。
毎食必ずキムチがある。彼らはイタリア料理とかフランス料理は食べないのかというと、そうでも無い。最近はキムチを食べない若者が多いと大人は嘆く。ちょっと前までグアムのホテルは彼ら用にキムチは欠かさなかったが今はそんなホテルは少ない。
ま、アレ(キムチ)も一種の乳酸菌食品だから体には確かに良い。
今日は久しぶりにグアムの世宗でランチしたけど、相変わらず旨い。
また来てね!
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)