アクセスカウンタ
< 2015年01>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月13日

ハバロフスクから、、 1月13日


12才がバレット.50BMG弾を撃ちます!
ズドォ~ン、、「ウラー」!!



ルーブルが下がったから海外旅行は大変だね。いっときロシアから毎日GOSRにはお客さんが居たけど今は少ない。。
「でもまた来るよ。こんなにいろいろの銃が撃てるなんて息子も俺も大満足だよ」、、なにを毎日食べているのかいい体格してる。息子さんは12才だって言うけど既にマイクより大きい。
又ね!ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2015年01月13日

四日市から、、 1月13日


私のゴルフ仲間が暮す町だからあの町はゴルフ場も含めてよく知っている。
旨い回転寿司とかトンカツ屋の名前がポンポン出て懐かしい。
ところで、私のゴルフ仲間よ、元気かい?便りが無いのは元気な証拠だって言うけど弾には、?、、じゃない!タマにはメールなどください。
神奈川のお愛想無しさんも同じじゃよ!歳とるとだんだん特に男は不精になるらしいけど、、それは、ダメよ~ダメダメ(古い)!
さて四日市の若者よ。達者でなぁ~
ありがとうさんでした。
また会おうな!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)