アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月19日

三男坊と、、[G.O.S.R.SU-の一言]

三男坊と、、[G.O.S.R.SU-の一言]

長男と次男には男の嗜みである射撃は教えたが、三男坊にはまだだったから今日は一緒に来た、、そうです正に射撃は男の嗜みです。射撃場のオヤジだから言うんじゃないが、男は領土と同胞を守って敵と戦うのが日常だった時代から、今だって中東アフリカでも盛んにヤってるわけで、昔から家族を守るのは男の役目。現代だって変わらない。射撃はそんな男の本能を呼び覚ましてくれるから機会があれば嗜んだらいいと私は思うナ。。
なかなか男らしいじゃないか三男坊。
父親に似るだけで一つの親孝行だからね。ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年08月19日

警察官[G.O.S.R.SU-の一言]

警察官[G.O.S.R.SU-の一言]

彼らはGOSRのお馴染みさんで、非番の日になるといつもこんな感じの服装をして(射撃も服装から入ればリアルでもっと楽しめるから)と言う。
気の良いお巡りさんで、居合わせた観光客が関心を示すと彼らの銃を撃たせてくれる。もう一つある地元民の野外レンジは、たまに日本人観光客も居て見てても危ない感じだから俺たちは行かない。汚いし危ない。その点ココは良い設備が断然違うよ。
ありがとうネ、お巡りさん!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)