アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月28日

神奈川からの[G.O.S.R.SU-の一言]

神奈川からの[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さんだ!祝砲コースにはあのバレットライフルが一発づつ付いていてアレは男でもビビるのに、、日本の女性はほんとに強いナ。
さすがに大和撫子である。
日本人の男性は世界で比較しても体格だって精神的な強靭さだってむしろひ弱い方だ。相撲の世界でもモンゴルその他の外国人が圧倒してる。恵まれた環境で育っただけではやはり何かが足りないのだ。
昔の人が言った「苦労は買ってでもしろ」アレは正に格言として一等だと思う。白鵬の努力は尋常一様じゃなかったように多くの関係者が語る。
そうした尋常一様じゃない努力をし続けるには強靭な精神力が無ければならないが、その素が実は苦労なのだと多くの成功者が言う。子どもの頃から恵まれた環境で育ってそのまま大成した人は皆無だと断言するのだ。
日本の国政レベルの政治家の多くは二世三世なのか、どうも苦労人がいない。あんな感じのあのトランプ大統領だって、七回転んで八回起き上がった苦労人なんだから、甘い二世三世の日本の政治家なんてまるで子どもに見えるかもしれないね。
何も日本の大和撫子だけが特別に強い訳じゃない。ようは女性が男性より強いということは当たり前で、野郎は子どもを産めないでしょ!山の神には逆らえないでしょ!どうですか?
お二人さん、お幸せにネ。
ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年08月28日

撃ちたい銃が、、[G.O.S.R.SU=の一言]

撃ちたい銃が、、[G.O.S.R.SU=の一言

300丁ちかくの在庫銃があるから私が分からない。流石に若い連中はその銃がどの金庫にしまってあるかはメーカーと型番が分かれば直ぐに分かる。金庫だって人が入れるぐらい大きいのが8個在る。どの金庫にどの銃が入ってるからを暗誦している。
毎朝金庫からショウケースに陳列して夕方金庫に仕舞う。陳列しきれない銃はローテーションで陳列。休息中の銃は分解掃除して不具合が無いか点検し明日の出番に備える。365日その繰り返しの毎日が野外射撃場なのです。
埼玉からお越しのお二人ですが、、可愛いナ。人生はコレからっていう勢いを感じました。
射撃をありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)