アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月30日

草加からのご一家だ[G.O.S.R.SU-の一言]

草加からのご一家だ[G.O.S.R.SU-の一言]

お父さんがGOSRに来るのを家族の誰よりも熱心に希望していて、今回ヤっと実現したんだネ。
その為にアームズマガジンのGOSR特集別冊まで買ってくれて、付録のCDを繰り返し観て勇躍来てくれた。
一通り撃って最後は夢に見たあのバレットを、、ドゥズ~ンと撃った。
いや~付録のCDの銃声なんて目じゃない大迫力にビックリだ。
お母さん娘さん僕の三人がお父さんに付き合って、それぞれにご満足にようすに、良かった良かった!
草加に一時GOSRの予約センターが有ったから駅の周辺はよく知っている。駅から事務所の往復にある氷川神社の前を通る度に頭を下げて柏手打って賽銭を入れてた。
草加は上野浅草銀座まで電車一本で近いから便利だし東京のベッドタウン。
老後は(もう充分老人だけど)住んで見たいと思ってる。
草加からの仲良し一家です。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年08月30日

空軍さん[G.O.S.R.SU-の一言]

空軍さん[G.O.S.R.SU-の一言]

ノースカロライナの空軍基地から最近グアムのアンダーソン空軍基地に転勤したらしい。北の備えてかはわからないが(どうせ教えてくれない)
バレットを夫婦で5発づつ、、北に対してフラストレーションが溜まってたかのように、バンバンと撃ってスカッとしてお帰りだ!
ありがとうございました。
何かの時は、、どうぞよろしくお願い致します。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)