アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月18日

射撃を終わって、、[G.O.S.R.SU-の一言]

射撃を終わって、、[G.O.S.R.SU-の一言]

これからホテルに帰ります。
フィルが見送りに出て一緒にパチリ。
フィルもやがてこのような日本人の家族ができるんだ。
リタイアしたら絶対に日本に住みたいと今から言ってるフィルは、日本人と日本が大好きなのだ。。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年08月18日

長野県から[G.O.S.R.SU-の一言]

長野県から[G.O.S.R.SU-の一言]


タロホホ滝公園に来たら射撃場があったから来た、、う~ん、、、
あの看板はやっぱり役にたってるんだな~と思わず納得する。
銃声が聞こえたからネ、、?!
確かに銃声は公園中に轟いてますナ。案外?!銃声が聞こえる公園として有名になっているんじゃないかな?
どこの国の観光客だってこうもバンバン銃声が聞こえる公園なんて逆に珍しいと思うだろうな、、きっと?
長野県は日本のヘソだね。県境が八つあるし新潟寄りの方なら武田信玄と上杉謙信が戦ったあの有名な川中島の戦いの場所あたりだ。平均寿命日本一も長野県だったから住んだ事はないけど良いところなんだネ。
全員がコースを選らんでパパと長女はCコースを、飛んで行くクレーを見事に命中は中々素質ありますゾ。
南の島の楽しい夏休みをどうぞ満喫してください。ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)