アクセスカウンタ
< 2017年08>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月14日

大和撫子が、、[G.O.S.R.SU-の一言]

大和撫子が、、[G.O.S.R.SU-の一言]

お父さんが山の神とちびっ子大和撫子を射撃に誘ったの?、、いえ、違います。彼女たちがココに来たいと積極的に言ったんで、勿論私もコレ(射撃)は人並み以上に好きなんすがネ。
ヤッパリ私のDNAなんでしょうか?
下のチビちゃんまで、あ~あ面白かった!、、なかなか良い家族です。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2017年08月14日

夏休み射撃だ![G.O.S.R.SU-の一言]

夏休み射撃だ![G.O.S.R.SU-の一言]

女性陣は買い物とエステサロンで、我々男四人は射撃です。
だってコレしかないでしょう、、う~ん、、
確かに射撃はね、、でも最近は大和撫子コースを撃ちにくる女性も多いことは事実で、一昔前の男の特権のようなクレー射撃は、いまでは女性シューターは珍しくない時代になった。
美容と健康に射撃が果たす役割は、そこいらのエステサロンに負けないし、メンタル強化と集中力のアップは、そこいらの進学塾の夏期合宿に負けない。勿論射撃は男の遊びと嗜みにかわりははありませんがネ。
全員が撃って全員が大満足だった。
良い夏休みだ!
お父さんに感謝!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)