アクセスカウンタ
< 2020年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月30日

74歳だって![G.O.S.R.SU-の一言]

74歳だって![G.O.S.R.SU-の一言]

その歳(失礼でした)私より二年上にして射撃が三度の飯よりお好きなご様子。射撃してたら何も要らない!
実に羨ましい限りです。
これさえあれば後は何も要らない。
これがここに到達するまでが、失礼ながらいろいろな紆余曲折があったんでしょうなさぞ。
見て下さいこの満足そうなお顔を、人生はこうでなくちゃいけないぞ諸君!
金なんか少し、食べるだけあれはいい。住むところは6畳一間でいい。
趣味をこなすだけの健康な体力があればいい。いつまでも生きられないぞ諸君!なんだか事務所の中を一陣の爽やかな風が吹いて行くような、良い感じの爺様だ!
GOSRによくお越し下さいました!
ありがとうございました。
いつまでもご健勝でお暮らし下さい。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)