アクセスカウンタ
< 2020年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月21日

台湾からの美女、[G.O.S.R.SU-の一言]

台湾からの美女、[G.O.S.R.SU-の一言]

美人とは彼女をいうのだろう。
身長は164センチメーター、私と同じだ。だが私より高いかもしれない。(私はもうかなり歳だから多分縮んでるはずだ)
私の身長164センチメーターは中学二年の夏に計った生涯最高の身長だ。以来それ以上になったことも以下になった事もない。
最近は身長を計った記憶も無いが、
たぶん縮んでるはずだから知らない方がいいか。笑
まったく可愛いいな!実は台湾は昔から美人が多いのだ。蒋介石は大陸を引き払う際に多数の部下と北京の故宮博物館からごっそりと歴史的に莫大な価値がある国宝を輸送船団で台湾にはこんだ。一緒に大陸の貴族富裕層も一般避難民も総勢10万人近い中国人が台湾に渡った。彼女は間違いなく大陸の血を引く中国人だ。
ありがとうございました
私も顔をちょっと出してすみません!  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)