アクセスカウンタ
< 2020年01>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月31日

札幌からのご一家、[G.O.S.R.SU-の一言]

札幌からのご一家、[G.O.S.R.SU-の一言]

私が、札幌は雪が無いと化粧を落としたオカマみたいだね!
オカマを悪く言ってなくて、例えばだからオカマさんたちは怒らないでね。
道路はぼろぼろだし(真冬のマイナス10度とかになると道路の水分が凍りで膨張してアスファルトが割れる)雪かきで道路に傷が入る。ホコリっぽい道、燻んだビルたち、、そして暑さが東京並みになる夏もある。
私が行った一昨年がそうで31度だった。記録的猛暑だと土地っ子騒いでいたがね。東京と変わらない。
あれは確か7月だった。暑さ対策で急遽マラソンを札幌に移すようだが果たしてどうかな?
これからの地球環境では、記録的猛暑は日本中どこでも起こり得ると見ないといけない。折角札幌に移したのに、結果的に東京が涼しかったとならないとも限らない。選手の皆さんも東京日本の猛暑も対策を立ててその晴れの日に臨むわけだから、IOCの年寄り達が今更、まるで自分たちが走るみたいに心配する必要は無かったと私はみる。
何でもっと毅然として札幌移転を突っぱねなかったか?
ま、結果的に突っぱねてみたところが万一死者が出たとしたら、いったい誰が責任を取るのかを考えれば、皆んなで口を拭うしかないね。東京都知事も安倍さんも森もみんな!
情けないけどそんなことだろう。
そして何かあればトップのバッハが辞めれはいいだけの話しでさ。
そもそも7月に開催するのはアメリカのマスコミの金にあかせたゴリ押しでね、10月だとアメリカ人は誰もテレビを見ないだと言う。実際はすんなことは無いのにな!莫大な放送権料払うアメリカのマスコミの言うことが大事なんだよ。IOCとかはこの先オリンピック開催の候補地がだんだんなくなってくるんじゃないのかな。世界的に経済も悪くなりそうだし、うちの国は天災山火事地震でそれどころじゃない。うちは国民が反対するからねとか、開催地は確実に減る!
莫大な裏金まいてオリンピックを誘致したなんて信じられないと未来の人は言うだろうな。
札幌は雪がある方が私は好きです。
一家で射撃ありがとうございました  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)