アクセスカウンタ
< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月19日

お馴染みさん![G.O.S.R.SU-の一言]

お馴染みさん![G.O.S.R.SU-の一言]

盛岡から、、常夏のグアムが大好きで決まって盛岡が一面雪で閉ざされる今時分に来てくれる。紺碧の海で釣りシュノーケリングなどで存分に日焼けして遊んで、さて明日は盛岡に帰るという前日に必ずGOSRで思い切り射撃する。これでまた凍て付く盛岡に帰る心の準備が出来るのだという。
家では椰子の鉢植えを大切に育てて、いつもグアムを感じているそうだ。
今年もありがとうございました。
あと2ヶ月もすれば春、、千昌夫の「北国の春」を知らない中国人はいないという。中国の厳しい冬を耐えてやっと巡り来る芳醇な春を唄った日本の名曲は彼らの琴線にも響いた。やはり冬が厳しいほど春は特別なんだと思う。グアムは毎日が常夏だから、そんな四季の移ろいを感じられないのが寂しい。
では又、、来年!
  
Posted by G.O.S.R. at 22:40Comments(0)

2017年01月19日

息子と私、、[G.O.S.R.SU-の一言]

息子と私、、[G.O.S.R.SU-の一言]

大昔のテレビで「娘と私」っていうドラマをヤってたのを突然思い出した。テレビがまだ白黒の時代だったと思うから大昔もいいところだ。まだ子どもだった私が観ても内容まではよく分からないはずだが、あの時代の典型的中流家庭を幸せに描いたドラマだったと記憶している。
日々成長していく愛娘を慈愛に満ちて接するす父親の姿が印象的で、、商売に明け暮れていた自分の親父とずいぶん違うのかと思った。
写真のお父さんはあの日のあのドラマの父親のように息子に愛情豊かに接している。
今日は息子が主役ですからよろしくお願いしますってご丁寧に挨拶された。
息子も幸せだ!まだ高校生だから今はしっかり親父に甘えて、将来は絶対に親孝行をするんだよ。
お父さん、ありがとうございました。
  
Posted by G.O.S.R. at 15:10Comments(0)

2017年01月19日

何回目だったかな~[G.O.S.R.SU-の一言]

何回目だったかな~[G.O.S.R.SU-の一言]

GOSRに来るのは、、5回目だったと違う?、、ま、何れにしてもお馴染みさんは間違いないわけだね。
~~ココで撃たないと落ち着かないんですよ、何だか忘れものをしてるようでね。それはね、いわゆる射撃中毒というGOSRのお得意さんというか患者さんだね(笑)
ありがとうございました。
今年も御幸せに!
  
Posted by G.O.S.R. at 14:10Comments(0)