アクセスカウンタ
< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月12日

ロシアから、、[G.O.S.R.SU-の一言]

ロシアから、、[G.O.S.R.SU-の一言]

最近は又、ロシアからの観光客が戻ってまいりました!
3年前のウクライナ問題からクリミア併合でギクシャクしていたロシアとアメリカが、新しいトランプ大統領出現で既に様変わりしている観光の世界は、3年前以前のようにロシア人が多くなっている。最近は毎日だ!
GOSRのみんなはまたロシア語の勉強のやり直しだ。ポッカポッカ、、さようなら、、で、、弾はパツィローン、、ダーダーは、、イエスだった。
あの国も日本と同じで銃所持は夢の又夢。それは中国も同じ、、アメリカがその点は凄すぎるんだけどね。

  
Posted by G.O.S.R. at 22:20Comments(0)

2017年01月12日

新婚さんだ![G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さんだ![G.O.S.R.SU-の一言]

新年早々のたぶん今年第一号の新婚さんだね。ダブルで(結婚と新年)おめでとうございます!
新婚さん定番の祝砲コースを、、で最後は決めのバレットです。
可愛い新婚さんに幸多い事を祈ります。ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 22:10Comments(0)

2017年01月12日

三年ぶりだから、、[G.O.S.R.SU-の一言]

三年ぶりだから、、[G.O.S.R.SU-の一言]

何だか覚えているんだよ私はお二人を。え~、、と驚くお二人さん。
だってあんまり忙しくないから覚えるんだよ、わりかし、、、自慢じゃないけど記憶力だけは、わりかしイイからね。。う~ん、、どうも最近の私はグアム暮らしが長いせいか主語と述語の使い方がバラバラで正しい日本語じゃない。ま、読んでくれる皆さんが理解してくれればいいけども。
祝砲コースは確か3年前には無かったからね。で、ドカンと撃った感想は?あんなの初めて!!凄い!
仙台の生活は快適でしょう?
冬場は寒い、、です。
グアムは暖かいから良いなあ~、、、
でも、年中真夏も飽きますね正直、、
でも、、何だか変な文章だな!
ありがとうございました。またお越し下さい!
  
Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)