アクセスカウンタ
< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月07日

撃ったね![G.O.S.R.SU-の一言]

撃ったね![G.O.S.R.SU-の一言]

せっかくのべっぴんさん姉妹が恥ずかしいのか顔を隠しちゃったね。
お母さんが、また可愛いからオジさんは最初三姉妹かと思った、、、
お兄ちゃんが、、よくそう言われてからかわれています。
皆んなは、初めての本物射撃を怖がりもせず良く撃ったね!
皆んな元気でね!
ありがとうございました。



  
Posted by G.O.S.R. at 22:40Comments(0)

2017年01月07日

お馴染みさん[G.O.S.R.SU-の一言]

お馴染みさん[G.O.S.R.SU-の一言]

あけましておめでとうございます。
去年もたしか今じぶんに射撃に来て頂いた、5年連続ですかね。
GOSRはそんなお馴染みさんが多い。
もっとも、グアム自体も日本から近いし真冬でもここはいつでも常夏で、いま時分は確かに気候のギャップは激しい。4日前には横綱白鵬をあの世宗レストランで見た。トイレが一緒だったけど付き人がいて、さすがにでっかいな。頑張れ白鵬!私は白鵬が好きだ。
井上靖の描く「青い狼」チンギスカンの再来のような気がする。
お馴染みさん、今年も良い年でありますように!ありがとうございました。

  
Posted by G.O.S.R. at 22:20Comments(0)

2017年01月07日

社員旅行で、、[G.O.S.R.SU-の一言]

社員旅行で、、[G.O.S.R.SU-の一言]


三沢から来てくれた!
三沢??あの三沢から?、、米空軍基地で有名な三沢から?じゃない!私の記憶の三沢とは夏の甲子園決勝のあの三沢高校しかないんだ!そうあの太田幸司(三沢高校)井上(松山商業)の投げ合い18回日没再試合のあの試合は今でも瞼に焼き付いている。
翌日の再試合でも一人で投げ抜いた太田は最後には力尽き敗戦、真紅の大優勝旗はまたも白河の関を越えることがなかった。「白河の関」?、、つまりこの関より北は東北であり北海道である印しの平安時代の関所。
私の三沢とはそれだけの記憶だけ、もう47年も前だ。ただ5年前の東北大震災での米軍三沢基地を中心としたアメリカ軍による「トモダチ作戦」は記憶に新しい。
会社の社長さんが以前GOSRで射撃して今回社員の皆さんを引き連れて来て頂く予定が、急な所用で社長さんだけ旅行に参加していないのが残念です。
社長!今回はありがとうございました。厚くお礼申しあげます。
是非また機会があればお越しください。お待ちしております。

鈴木
  
Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2017年01月07日

やっぱり香港からだ。 [G.O.S.R.SU-の一言]

やっぱり香港からだ。 [G.O.S.R.SU-の一言]

新婚旅行に親が一緒だ!祝砲コースを両親も、、バレットが4発火を噴いた。皆んなご機嫌だ!



  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2017年01月07日

香港から、、 [G.O.S.R.SU-の一言]

香港から、、 [G.O.S.R.SU-の一言]

今のGOSRは香港からのお客さんで占領されているようだ(無論日本人が一番だが)聴けばグアムへの旅行会社が盛んに、GOSRと空飛び(スカイダイブ)とセスナ操縦を三点セットで、勝ってに(ありがとう!)宣伝してくれているのだそうだ。嬉しいな!
一度はその旅行会社にお礼に行かないといけないな。謝謝!

  
Posted by G.O.S.R. at 20:30Comments(0)

2017年01月07日

今のGOSR、、[G.O.S.R.SU-の一言]

今のGOSR、、[G.O.S.R.SU-の一言]

今日も朝からお客さんがいっぱいだ!
家族連れが多いのもGOSRの特長だ!
保険に入ってない射撃場があるけど、考えられない。お客さんだってそんな射撃場に行くこと自体考えられないはずだよ。監視カメラが15台ありレンジマスターが6人、お客さんに付きっきりで安全な射撃の楽しさを教えているGOSRは、やっぱり違うと思う。
しかも22口径から大口径のバレットまで300丁以上もある射撃場だからね、グアムに来たらGOSRで射撃は今は当たり前ですよ。
お待ちしております。

  
Posted by G.O.S.R. at 10:50Comments(0)

2017年01月07日

お馴染みさん[G.O.S.R.SU-の一言]

お馴染みさん[G.O.S.R.SU-の一言]

実は今度、八王子郊外の丘陵に本格的なサバイバルゲームフィールドを造るんだ。何しろ東京だからね。
オープンニングにはテレビ関係者マスコミを招待して華々しいヤル!
へ~、、楽しみですね。
トランプ大統領なら日本の防衛体制は今までのようになアメリカにおんぶに抱っこじゃいかないはず。
もっとも今までがおかしかったんだから日本は、いくら戦争に負けたからって勝った相手にあ~も何もかもベッタリが良くないよ。
二度と戦争はしないのは当たり前だ。
祖国だってその国民が守るのも当たり前だ。ま、それとこれがサバイバルゲームには関係ないけどね。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
機会みつけて八王子のフィールドを見に行きます必ずね。
  
Posted by G.O.S.R. at 10:35Comments(0)