アクセスカウンタ
< 2017年01>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月02日

スパシーバ![G.O.S.R.SU-の一言]

スパシーバ![G.O.S.R.SU-の一言]

ハッピーニューイヤー!
マイナス20度の国からのお客さんも全員元気で(あまりの気温の差に体調を崩す人が多い)祝砲を撃ちに来てクレマシタ、、ありがとうね!
「ドウイタシマシテ、、」
寿司が大好き!って言う。
僕たち、、帰ったら風邪ひくなよ!
ありがとうございました。

  
Posted by G.O.S.R. at 23:30Comments(0)

2017年01月02日

神戸から [G.O.S.R.SU-の一言]

神戸から [G.O.S.R.SU-の一言]

あけましておめでとうごさいます。
祝砲コースを撃ってくれました。
最後のバレットの猛烈な銃声は、新年の今日に限り新しい年を祝う祝砲ですね。
いつまでもお幸せに!
ありがとうございました。


  
Posted by G.O.S.R. at 22:30Comments(0)

2017年01月02日

今年はお父さんも、、 [G.O.S.R.SU-の一言]

今年はお父さんも、、 [G.O.S.R.SU-の一言]

あけましておめでとうございます。
今年も磐田市から来てくれました。優しい旦那さんに一姫二太郎の理想的な家族構成だね。
お土産のウナギパイは皆んなの大好物ですから喜んで美味しくいただきました。ありがとうございました。ご一家の健康と幸多い年でありますようGOSR従業員一同祈念しています。

  
Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2017年01月02日

謹賀新年[G.O.S.R.SU-の一言]

謹賀新年[G.O.S.R.SU-の一言]

親子孫3代でグアムで年越しして、新年のお祝いに初撃ち!
まことにメデタイですね。
日本にお帰りになって、ひょっとして宝クジに当たっていれは万万歳。
札幌にお帰りになってもGOSRでの射撃をお忘れなく。
皆様が今年も良い年でありますようにお祈りしています。
ありがとうございました。元旦

  
Posted by G.O.S.R. at 21:30Comments(0)