アクセスカウンタ
< 2019年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月12日

大阪からのご一家、[G.O.S.R.SU-の一言]

大阪からのご一家、[G.O.S.R.SU-の一言]

お母ちゃんだけは、どうしても撃たないとかたくなに拒否してる。
なんでやねんお母ちゃん?
こないな体験日本じゃでけんよ。
お父ちゃんはさかんに誘う。
あんた一人で撃つのが怖いんかいな、とお母ちゃんがチャカす、、ちゃうで〜、、とお父ちゃん。
まあまあまあと私、、

昔夫婦で来てお父ちゃんが一人で撃ってました。新婚さんがその横で仲良く撃ってました。お父ちゃんの射撃を見ていたお母ちゃんが「あんた、もう少しゆっくり味わって撃ったら」
と何気なく言ったらしい。途端にお父ちゃんが烈火の如く怒りだして「俺は俺の撃ち方がある!だまれ貴様!」
いきなり鬼の形相で怒鳴りつけたそうな。お母ちゃんも負けずに「アンタの撃ち方はまるで鬼退治しているようで、だいいち弾がもったいないでしょう高いお金出して」(すみません)
さ〜夫婦喧嘩がレンジ内で始まりました。お父ちゃんは手に銃をもってすでに顔が真っ赤だ。
そこは従業員が割って入って事なきを得たが、、、あゝ怖かった!と言ってたっけ。射撃中にケンカはやめてね。
射撃は楽しむもの、に限ります。
写真のご一家さま、ありがとうございました  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)