アクセスカウンタ
< 2019年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月11日

香港からの若者たち[G.O.S.R.SU-の一言]

香港からの若者たち[G.O.S.R.SU-の一言]

サバイバルゲームをやっているのか、ずいぶんと撃ったね。
香港はどう?あ、あれね。
だいぶ沈静化してるけど、分かってないからチャイナはね。自分たちの方針を一方的に押し付けるから香港人が反発するんだ。今の行政長官もあの一家は爺さまの代からの筋金入りの共産党
員だからあの孫娘(香港の現行政長官)は北京の顔色一辺倒だから駄目なんだ。自分も香港生まれなんだからもっと香港の人たちを考えてほしい。
ま、お互いの言いぶんはあるから、それを通そうとするからあゝして衝突する。あれは香港の宿命だよ。
君たちはなかなか分かっているな。
我々人間は生まれた場所を選べない以上、そこで何とか頑張るのが我々人間だから、、是非頑張ってほしい。
今日はありがとうございました
元気でね❗️  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)