アクセスカウンタ
< 2019年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年07月30日

社長さん![G.O.S.R.SU-の一言]

社長さん![G.O.S.R.SU-の一言]

体格と顔も、白鵬にも負けない美丈夫でありながら既に社長だ!
カイロプラクティックの店を近いうちにあと一軒出すのだとか。
とかく今時の若者は、、なんて言えないね。しっかりした人生哲学を持ってすっくと大地に足をつけて立ってる。
これからの日本には必要な若者だなと思う。参院選も終わったけどあいも変わらない顔触れにうんざりしているのは私だけではないと思う。
新党大地の鈴木宗男なんかが幽霊のようにまた現れて来たけど、一体あんな人に何が出来るのか?
選んだ日本国民も酔狂にも程があると思うな。あんな人に年間経費が3億もかかるんだぜ。税金の無駄使いもいい加減にしろや!
写真の若者が一生懸命働いて納めた税金があんなのに使われると思うと実に情け無いけど、、頑張ってください!
射撃ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2019年07月30日

社長さんとその部下、[G.O.S.R.SU-の一言]

社長さんとその部下、[G.O.S.R.SU-の一言]

親子かと思ったけどね。
それにしても長ものばっかり撃ちました。社長さんは日本でクレー射撃をしているとかで銃の持ち方射撃スタイルがサマになってる。
二人で楽しそうに射撃してました。
ありがとうございました
帰りしな「また来るからね」と社長さんが一言。お待ちしています!
  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)