アクセスカウンタ
< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月08日

卒業だね。[G.O.S.R. SU-の一言]

卒業だね。[G.O.S.R. SU-の一言]

四月からは社会人だから頑張らないといけないね。社会では仕事した分給料がもらえるんだからそれはそれで楽しいし生活が成り立つ。
ただ仕事は、好きであることは最大にして第一の条件なのだと思う。
嫌いな仕事を無理に続けること自体、精神的にもよくないし、終いには他人あるいは肉親を傷つける。最近では川崎の老人ホーム殺人事件が典型だ。
嫌いな仕事を続ける事は(生活の為に我慢している人はいっぱい居るが)基本的には良くないと思う。
「パンのみに非ず」好きな仕事に出会えたら、そんな幸せはない。
頑張って下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 23:00Comments(0)

2016年04月08日

、、して射撃する。[G.O.S.R. SU-の一言]

、、して射撃する。[G.O.S.R. SU-の一言]

ゴルフしに来て射撃していく。飛行機を操縦しに来て射撃していく。スカイダイブして射撃して、尚碧い海に潜っていく。写真の仲間はゴルフと操縦と射撃だ。グアムを大いに楽しんでいるオジさんたちだ。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:30Comments(0)

2016年04月08日

可愛いな![G.O.S.R. SU-の一言]

可愛いな![G.O.S.R. SU-の一言]

全員が看護師さんのタマゴだ!大変良い仕事を選らんだね。そして社会に出る前に射撃を体験しとくなんて君たちは優秀だよ。
射撃なんて怖い、暴力反対だからヤダヤダなんて、福島瑞穂みたいなのが、、弾には、、?!、じゃない!、、偶には居るが、そうじゃ無い!「百聞は一見(経験)に如かず」
遠くの安全地帯に居てわ~わ~騒いだって何の解決にもならないの。綺麗事だけ言って飯喰ってる奴には分からんのよ実際の世の中がさ。銃の怖さだって、実際に撃ってみて初めて分かるんで、わ~わ~言うのはそれからにしてよ、、、その点君たちは偉いな。
四月から厳しい現場だと思うけど、是非頑張って下さい。ストレス溜まったら射撃だよ。覚えておいてね。
今日はありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 20:12Comments(0)

2016年04月08日

卒業して、、就職して、、[G.O.S.R. SU-の一言]

卒業して、、就職して、、[G.O.S.R. SU-の一言]

いよいよ君たちは、一人前の男としてこれからの日本の将来を支えていくんだ。頑張れよ!で、ストレスが弾ったら、、?!、、じゃない!、溜まったらまた来ると良い。ストレス発散には射撃が最適だからね。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)