アクセスカウンタ
< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月07日

団体で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

団体で、、[G.O.S.R. SU-の一言]

非常に頭を使う職場からの団体さんが射撃しに来てくれた!
みんなで射撃しょうよ!の言い出しっぺは、写真前列左から二番目の可愛い子、、、う~ん、、最近はそんな可愛い子の射撃が多い。メチャ頭を使う仕事だからこそ職場の同僚を誘って射撃に来てくれたんだね。
確かに射撃はストレス発散には最適だから、スカッとする!
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年04月07日

上海から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

上海から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

撃ちますね~、、バレット10発を含むビックガンコースとAKとかドラグノフを含むロシアンコース。9mmと45口径をそれぞれ150発を含むプロフェショナルコースを、、これをお父さんとお母さんに、まだ10歳の小学生も三人で、、コレから全部撃つのです。見て下さいこのリラックスな表情を、、まるで遠足に来て、これから美味しい弁当をひろげるみだいだ!、、
う~ん、、私の好きだった司馬遼太郎先生は「この国のかたち」という本で見事に日本人の気質を描き出しています。では「あの国のかたち?」の人びととはいったいどんな人たちなんだろうという思いを馳せるのですよ、この頃は、、、う~ん、、  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)

2016年04月07日

仲良く射撃![G.O.S.R. SU-の一言]

仲良く射撃![G.O.S.R. SU-の一言]

新婚旅行みたいなもんです。
現代風の爽やかな美男美女のカップルだ。私も久しぶりに新婚時代を少しだけ思い出した。
あれから40年が経つ、、、正直あっという間に時間が過ぎた感じで、フサフサだった私の髪も、今では大干ばつの砂糖キビ畑のようにまばらだし、誰よりも可愛いかった(ほんと)女房は、今ではこないだ行った上野動物園のパンダと並んでもあんまし区別がつかないほどだし、、(笑)
「月日の流れは、弾よりも速い」なんてね!
今日もたくさんのお客さんが射撃の一瞬を楽しんでくれています。  
Posted by G.O.S.R. at 17:00Comments(0)

2016年04月07日

お陰さまで、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お陰さまで、、[G.O.S.R. SU-の一言]

例年今時分はいつもこんな感じです。
今年は特に中国の(台湾は例年わりといますが)大陸からのお客さんが多い。  
Posted by G.O.S.R. at 15:00Comments(0)

2016年04月07日

娘に撃たせるんだ、、[G.O.S.R. SU-の一言]

娘に撃たせるんだ、、[G.O.S.R. SU-の一言]


北京からの家族は、一人娘に撃たせるんだ!おじいちゃんもおばあちゃんも可愛い孫娘の射撃にニコニコしている。家族全員が射撃した。  
Posted by G.O.S.R. at 13:00Comments(0)

2016年04月07日

大阪から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

大阪から、、[G.O.S.R. SU-の一言]

お母さんとお姉さんは、大和撫子Cコースをさっ~と撃って、あとは息子をよろしくってお帰りです。
もう5、6回は来てくれてます。
一年一回ココでこうして射撃しないと、ストレスが溜まって溜まってしょうがない!ココは私の命の洗濯の場所だから、帰ってまた仕事を頑張れる。
ほんとにありがとうございます!  
Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)