アクセスカウンタ
< 2016年04>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月06日

母港がシアトルだから、、[G.O.S.R. SU-の一言]

母港がシアトルだから、、[G.O.S.R. SU-の一言]

緯度は札幌と同じだからね。
今の常夏のグアムでたくさん見る乗員の思い思いの姿だ。  
Posted by G.O.S.R. at 22:30Comments(0)

2016年04月06日

どれを撃とうかな、、[G.O.S.R. SU-の一言]

どれを撃とうかな、、[G.O.S.R. SU-の一言]

生まれて初めて見る銃に興味深々だ!  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2016年04月06日

卒業です![G.O.S.R. SU-の一言]

卒業です![G.O.S.R. SU-の一言]

全員就職が決まって、、今が人生でいちばんホッとしている時期かもしれないね。四月からはそれぞれの人生が始まる。そんなつかの間に仲良しグループで射撃に来てくれた。ココでの射撃が良い思い出になってくれると嬉しい。仕事は何だってそれなりに続けていれば楽しくなるし給料ももらえるから生活も安定する。何より両親を安心させる事が一番だね。
ありがとうございました。
頑張って下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 19:30Comments(0)

2016年04月06日

記念写真を撮ります、、[G.O.S.R. SU-の一言]

記念写真を撮ります、、[G.O.S.R. SU-の一言]

今から孫娘の誕生記念射撃をしますから記念に一枚、、ってもおじいちゃんはルガーPO8と旧日本軍の南部十四式に夢中です。
東京から三世代で射撃に来てくれました。おばあちゃんが写真に入ってなくて、、ゴメンね。
ありがとうございました!
おじいちゃんおばあちゃん、いつまでも元気でお暮らし下さい。来年もまた来て下さい。  
Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2016年04月06日

空軍の兵隊さん、、[G.O.S.R. SU-の一言]

空軍の兵隊さん、、[G.O.S.R. SU-の一言]

グアムにステーションしてまだ7日。
昨日結婚したの、インターネット検索してたらGOSRの新婚さん祝砲コースがあったから嬉しくなって撃ちに来ました!グアムの生活はこれから約2年続きます。
そうですか、良い島だからエンジョイしてね!
  
Posted by G.O.S.R. at 16:30Comments(0)

2016年04月06日

満足だね![G.O.S.R. SU-の一言]

満足だね![G.O.S.R. SU-の一言]

最後にバレットを撃って、大満足だと言う。その日の同じ時間帯に居合わせたお客さん同士が、どんなに他人さまでも(日本人同士に限らず)バレットを撃つ者同士であれば銃のシェアリングが出来るのです!
仮にバレットを一人で一発撃つと貸し銃代30ドルと弾代25ドルだから合計55ドルになる。
しかし、他人同士でも貸し銃代が割り勘になるわけ!みんなで撃てば財布に優しくあのバレットを撃てるという寸法だ。見てくださいこの笑顔を、、、
経済学上でいう割安感を、皆さんも是非味わってください。  
Posted by G.O.S.R. at 15:00Comments(0)