アクセスカウンタ
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月16日

良いね、、 12月16日


どうです?この笑顔は、、笑いがあるところに福来たる!
本当だね。ある老人ホームの院長(偉い人だ)「よーし今日から我がホームを笑いの絶えない笑顔の楽園にしょう」と決めて全職員の協力のもと職員が率先して自らよく笑い常に満面の笑みを浮かべて仕事に励んだそうな。
ところで、、笑顔は伝染するの例えの通り院長も率先して職員と入居者に満面の笑みを振りまけは、職員も笑顔で返す。入居者もそんな職員と院長の姿を見て安心してか自然とシワだらけの顔が微笑む。皆さんはご存知だろうか?年寄りがあのシワだらけの顔で満面の笑顔をみせると、、それだけでこっちが癒される。可笑しみいっぱいのシワくちゃ笑顔は見てるだけで楽しい。夜中の徘徊が、アルツファィマーの進行が、粗暴な振る舞いも目に見えて減っていったのだそうな。
解るなぁ~、、それ!
我が家の元気な17年生の老犬も、我が家の山の神も、こっち次第で変わるからね。「笑顔は人を癒す」まったくだ。ところで射撃した後のお客さんが、一人残らず笑顔になってるのはなんだろうか?
射撃の効果は確かにあるんだよ。
う~ん、、、
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年12月16日

卒業しました。 12月16日


それはそれさ、、おめでとうございますご両親さま!
やっと、やっと我が家の息子が社会人になってくれました。りっぱに巣立ってくれた訳ですから、ほんとうにおめでとうございます。
やれやれ、、、
君たちは一人でデカくなったなんて決して思わないでください。
ご両親がいたから一人前になれたんですから、親孝行をして下さい。
社会に出る前に銃を撃ってみるという心掛けは感心しています。
本日はありがとうございました。
りっぱな社会人になって下さい。
来年の四月までは銃実、、?充実した青春を謳歌して下さい。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)