アクセスカウンタ
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月21日

社員旅行です。 12月21日


全員で100名で来ています。
100名で射撃が5人は少ない!、、、5%か?(笑)そんなもんかな?
今の日本国内で銃ライセンスを持っている国民は凡そ16万という。それも年々減り続けて各地でハンターが不足しているからイノシシ、鹿が増え過ぎて獣害があまりにひどく耕作放棄地が増え続けていると言う。
う~ん、、ただでさえ食糧自給率が先進国の中でも異常に低い国なのに、、そこでGOSRは4年前から、そんな問題を少しでも緩和すべく日本国内にハンターが増える事を願ってクレー射撃も始めた。
GOSRで初めて撃って日本でクレーを始めたお客さんは多い。
将来、彼らがきっと名ハンターになって、日本を獣害から護ってくれる事だろう。
  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年12月21日

新婚です! 12月21日


まだまだ若い新婚さん!GOSRへようこそいらっしゃいました。
結婚して二人仲間良く射撃して、、、まるで、良いなぁ~を絵に描いたような幸せな二人に、おじさんまで幸せを頂いた気分になりました。
ありがとうさん!
幸多い良い家庭を築いて下さい。  

Posted by G.O.S.R. at 16:00Comments(0)

2014年12月21日

やっぱり凄い、、 12月21日


初めて撃ちましたが、、凄いの一言です!東京はメチャ寒いけど良いなこっちは、、そうかい?シッカリとした春夏秋冬の季節があるところが良いと思うな。大阪時代のむかしに通った小綺麗な料理屋は、門から玄関までの二間ほどを大谷石が敷き詰めてあって、いつも打ち水がしてあった。門の脇には真っ白な小さい檜の板に、縦書きで「春夏冬中」って書いてあった。
秋が無いから「商い中」と読ますその上品な筆使いとウイットに富んだサインを初めての見た客にきっと安心感を与えていたんだと思う。成る程、いつ行っても客はそこそこ居た。
さしずめグアムなら「奥さん、いつも夏ですみません!」林家三平みたいにオデコに手やって額の汗を拭く。。
あ~あ、、弾には、、じゃない!たまにはグアムにも雪が降らんかな。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)