アクセスカウンタ
< 2014年12>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月13日

慶應義塾大学野球部、、 12月13日


来年4月から社会人だという。
流石に名門野球部で四年を過ごした強者たちだから、何れも名だたる大企業に就職出来たんだ、本当におめでとう。。
そこで、社会人になる前に男の嗜みとして実銃射撃かい?だとしたら嬉しいな。でも正にそうだと思う。どっかの寝ぼけた政党が言う武力を持たない国家なんてえのは、傷ついたシマウマがたった一頭でサバンナを歩いているようなもんで直ぐに肉食獣に食い殺されてしまう。歴史上武力を持たない国家なんて無かったんだよ。
この70年間日本が侵略されなかったのはアメリカ軍が居たからで憲法9条のお陰じゃない。
寝言を言って代議士だなんてまったく良い商売だよな。だいたい多過ぎるからそんな極楽蜻蛉みたいな無駄な代議士が出るんだよ。国民は国家の作り出す無駄にもっとシビアーじゃないといけない。税金を納めてるんだから。
さて、やっと社会人に巣立っ君たちのご両親も嘸かしお喜びだろう。
この上は親孝行を忘れず、大切な自分の人生を全うしてほしい。
今日は良い経験をしたと思うな。
「銃は決して攻撃の為の手段ではなく、自衛の為の武器と心得る可し」
ありがとうございました。
頑張って下さい。  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)