アクセスカウンタ
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月20日

石川、、[G.O.S.R. SU-の一言]

石川、、[G.O.S.R. SU-の一言]

金沢は今、大人気だそうだね。
北陸新幹線が開通してから凄い北陸ブームだそうだからメデタシメデタシだね「でも私たちにはアンマシ関係無いです。看護師だから、、」、、ま、そうだね。私は石川県と聞くと歌手の石川さゆりがすぐ頭に浮かぶ、、!?「津軽海峡冬景色」あの歌はこの40年間で一番好きな歌だ。それと石川と言えば啄木、達三とか、、それから安土桃山時代に京の3条河原で釜茹でになった石川五右衛門。沖縄には親友の石川正人もいたな~、、しかし、石川さゆり以外はみんな過去の人だ。
高校の時、一人で能登半島の先端部まで旅した事がある。ただあの時どうして能登半島まで一人旅したのか今となっては思い出せない、、
石川県からの可愛い撃ちたガールズだ。大和撫子コースを撃ったね!
ありがとうございました。仕事頑張ってください。  
Posted by G.O.S.R. at 19:00Comments(0)