アクセスカウンタ
< 2015年11>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月17日

ありがとうね。[G.O.S.R. SU-の一言]

ありがとうね。[G.O.S.R. SU-の一言]

射場は男を一層もっと男らしくさせる。銃は身を守る武器であり攻撃に使う武器である。有史以来人間はたぶん最初は石を手にして他の動物と戦ったりしていたはずだ。やがて木の枝の棍棒からから槍から弓矢になりそんな武器で我が身を守りながら生き抜いて来たんだ。
だから武器は、人間の生存本能に沿った形で今日まで綿々と発達した訳だ。
武器は身を守るが第一で、攻撃は二次的手段でしかない。
今回の安保法整備でも共産党が盛んに、これでまた戦争が始まるだなんて馬鹿を平気で言う。世界の歴史を見れば共産主義者が一番の攻撃的手段を用いてきたではないか、何処とは言わないがね。ところで二人は男らしくて良いな。40年前の日本には多く居たんだそんな男たちがさ、最近は珍しい。
ありがとうございました。
又来て下さいね。  
Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)