アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月08日

主役は僕だからね。 4月8日


実はお父さんも僕に負けないほど銃が大好きだって言う。
お母ちゃんはニコニコと観てるだけ。
僕は勉強も好きだと言うからやっぱりな!、、う~ん、、
おじさんも銃は、、子どもの頃から大好きだったけど勉強はダメだったな!
ま、何だって例外はあるさ。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 21:00Comments(0)

2015年04月08日

主役は、、 4月8日


真ん中のお母ちゃん、、じゃなくて!
僕だよ。お父さんはスポンサーです。
、、う~ん、、良い春休みだね。
銃が好きな少年は、何故かほとんどが勉強も好きと言う。
僕もそんな感じがするな~
お父さんお母ちゃん。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年04月08日

またまた! 4月8日


「Taken」日本語名「96時間」以来完全にアクションスターとなった「シンドラーリスト」でアカデミー賞を獲ったLiam NeesonがまたまたすばらしいGunアクションを見せている映画だ。
実生活の彼が最愛の奥さんを家族で行ったスキー事故で亡くした失意のどん底から「Taken」で蘇り、今はハリウッドのアクションスターのトップを走る存在となった。
この映画の内容は省くが、GOSRでの射撃に興味示す貴方は勿論、GOSRのお馴染みさんたちへ~、、実に面白いから絶対に観るんだよ!  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年04月08日

15歳の双子と、、 4月8日


二人は学校の勉強も好きだけどそれ以上にサバイバルゲームが好きだという。二人ともお父さんに似て体格がずば抜けて良いし礼儀正しい。
GOSRで射撃するだけが目的でグアムに来ましたって嬉しいことを言う。
二人そろってUS.Armyコースを選んでくれた。
M1garandをサバイバルゲームで使っているけど、「やっぱり本物は質感がぜんぜん違うし3006弾の射撃した瞬間の衝撃は半端じゃないから、、」って口々に言う。
さっきからお父さん、目尻を下げっぱなしで二人が興奮してしゃべるのをニコニコ顔で聞いている。お父さんは撃たなかったけど二人の息子以上に大満足の様子でした。
又、来て下さい!
「英語は必修だからね」  

Posted by G.O.S.R. at 09:00Comments(0)