アクセスカウンタ
< 2015年04>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月21日

福井から、、 4月21日


今年は選抜で優勝したね!敦賀気比がほんとうに頑張った。37年前は福井商業があと一歩及ばず残念したんだ。相手は浜松商業だったな。
懐かしい、、私はもうすぐ30になる直前で、そろそろ折り返しだから一丁真剣に生きようかと考えていた矢先だから浜商の優勝は随分刺激になったんだよ。。
彼が相当射撃好きで締めがバレット!
良いカップルだ!
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2015年04月21日

名古屋から、、 4月21日


ナカナカの男前だし銃も慣れている感じがイイ。
私の若い頃は日本人の大半がそんな感じの男だった。
どう表現したらいいのか、、料理に例えると、採りたての魚を頭からしっぽまで出刃包丁でぶつ切りにして味噌で煮込んだだけの漁師鍋とでも言うのか、、傍らに一升瓶があればあとは何も要らない。
昭和40年代ごろまでは沢山居たんだが、、、
又来て下さいね!
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2015年04月21日

決まってる、、 4月21日


結構な数の弾を撃ちました!
射撃の楽しさをよ~く分かってる感じですね。余裕しゃくしゃくだ。
明日もどっかに撃ちに行くらしいけど
、、楽しんでください。日本じゃまったく夢のまた夢だからね。
ありがとうございました。
また来年お待ちしています。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2015年04月21日

卒業旅行で、、 4月21日


二年前の卒業旅行で仲間と撃ちに来またが、今回は会社の同僚と撃ちに来ました。、、そうか、社会人として立派にやってるんだな~、、嬉しいな!
仕事、頑張るんだよ。
機会があればまた来て下さい。
本日はありがとうございました。

  

Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)