アクセスカウンタ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月04日

神奈川から、、 11月4日


サバゲーをやってます。
正に美男美女だな!ふつうはどっちかがどっちかだけど、、
韓国人は、中国人ほどGOSRに来ないけど、まったく韓国人女性の顏は誰も似ている。まるで叔母さん従姉妹鳩子のように似ている。いわゆるモンゴル人顏が多い。顏幅が広く目は細く薄いし唇も薄い。朴大統領は正に典型的な韓国人女性の顏だね。
その点、日本人女性の顏はさまざまだし個性がある。写真の女性は彫が深く、、そうだ!沖縄県人的な顏だちだね。いわゆる南洋系の南西太平洋あたりから渡って来た海洋民族の顏だちで実はグアムには彼女のような女性は多い。日本人は単一民族だと言うが、毎日さまざまな顏した日本人を見る限り私は違うと思うな。
射撃、ありがとうございました。
大和撫子は、、やっぱ強いよ。
またお越しくださいね。
  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年11月04日

二回目です。 11月4日


僕は射撃大好き人間だけど彼女は恐いって撃ちません。
そうか、、う~ん、、ロシア人みたいだな彼女はさ、、??
ロシア人の女性はそれは見事に射撃しないからね信じられん。あんなデカイ「アマゾネス」??みたいな大女たちにして射撃は恐いっていう。ところで「アマゾネス」、、?(what、、!)
知らないの!!むかしむかしにアマゾンの奥地に女だけの国だあったんだとさ。ま、生物学的に言ったらそれは無いのだが、、要は女が国を完全に支配をしていて男はか弱い奴隷だった。
彼らをアマゾネスと言う。
そんなハリウッド映画が、おじさんの高校のときには決まって場末の3本立て映画館で上映されてて、時間潰しと夏なんかは涼しいからよく学校サボって観にいったもんさ。
ロシア人で有名なテニスのシャラポワ選手知ってるね。彼女は身長が182センチだって知ってたかマイク、、、なんでイキナリこっちに振るの??
だからロシア人が女性でも如何にデカイかっていう話しさ、、、
アマゾネスの話しじゃなかったの??
だから前にも書いたねこのブログに、身体かデカイのと心臓がデカイのは必ずしも比例しないっつぅー事だな。
アマゾネスは、、、??う~ん、、、
少し疲れたからあとはよろしく頼むなマイク!
  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2014年11月04日

蒲郡市から、、 11月4日


鹿島町に「光海」っていう、もう40年になる老舗の喫茶店がある。
GOSRとは古い付き合いで最初は7年前に射撃しに来てくれてから贔屓にしてもらって、以来マスターは勿論のことグアムに行く予定のお客さんにマスターがGOSRを大いに推薦してくれるからありがたい!お陰さまでたくさん紹介を受けております。写真の皆さんも喫茶「光海」のお客さんたちです。
昨日と今日と二日間も、、野外射撃場ですが天気に関係なく撃てるから雨の日は意外とお客さんが多いですね。
マスターによろしく伝えて下さい。
良い年を迎えて下さいね、ってね!
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2014年11月04日

セスナを操縦しに、、 11月4日


グアムにはもう10回来てます。
しかし今回は雨ばっかりでセスナには
思うように乗れなくて、、、
今日は完全にドライブと射撃です。
まだまだグアムには通います。
ライセンスを取る予定だから取るまで来ますよ。
ありがとうございました。  

Posted by G.O.S.R. at 09:11Comments(0)