アクセスカウンタ
< 2014年11>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月11日

新婚旅行で、、 11月11日


学生時代から付き合ってて、、
19才からでいま25才だから、、いまは横浜で暮らしてます。
北海道の男と、岐阜の女が横浜で出会って結婚か、、
宝クジ当てるより確率は低いんだから正に奇跡だよ!
末永く、ともに白髪が生えるまで仲良くお暮らし下さい。
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 22:00Comments(0)

2014年11月11日

京都から来ました。 11月11日


今ごろからだんだんと、、特に南禅寺の銀杏の紅葉は見事だな。
京都は秋が一番で、、冬はしんどいところだから身体には十分気を付けて青春を謳歌してください。
ありがとうございました。
  

Posted by G.O.S.R. at 20:00Comments(0)

2014年11月11日

コッチで式挙げました。 11月11日


おめでとうございます!
その記念に射撃ですね。
バレットまで撃って一生の思い出だね。どうか良い家庭を築いてください。お母さんに感謝!

  

Posted by G.O.S.R. at 18:00Comments(0)

2014年11月11日

お父さんと、、 11月11日


寡黙なお父さん、、むかし居た近所のご意見番役のお父さんは最近は少ないらしい。
以前、三重の友人宅から朝早く起きてゴルフ場に行くため友人が車を車庫から引っ張りり出しているとき通りかかった小学生に「おはよう!」って声掛けたら、、、、、無視されて行っちゃた。その話しを友人にしたら、最近は子供に声を掛けないのがルールらしい。知らない大人から声掛けられても無視するように教えられているらしいからだとか?
コッチは違う、、子供が積極的に声を掛けてくるから大人が無視するわけにはいかないし、、、う~ん、、
日本はいつからそうなった?
ところで、アベさん、野田さんとの約束を忘れちゃ駄目だ。議員を減らすあの約束はいったいどこへいったんだよ。
あの時の野田さんは、、言わば一身を投げうって解散したんだよ。負けるって分かっていながら解散の交換条件をアベさんなら約束を果たしてくれるからって、、断腸の思いでね。
まず減らしてから消費税をあげるのが筋だ。
お父さん、そうでしょう。。
  

Posted by G.O.S.R. at 12:00Comments(0)

2014年11月11日

撃ちました! 11月11日


何となく日本人ばなれしてる二人です。何だか銃が似あってたなぁ~
後ろのカルロスおじさんは最近結婚してご機嫌です。
ありがとうねカルロスをもらってくれて、、Mちゃん!あんな奴だけどよろしくお願いします。
  

Posted by G.O.S.R. at 08:00Comments(0)