アクセスカウンタ
< 2017年07>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月29日

時々ある、、[G.O.S.R.SU-の一言]

時々ある、、[G.O.S.R.SU-の一言]

写真が暗い。グアムはまだ時々あるのです停電が。しかも突然に時と場所を選ばずに、、それがもし我が家の母ちゃんが朝飯の支度している最中だったらたいへんだ!ボロクソに電力会社の悪口を大声で怒鳴る。聞くに耐えない日本語で怒鳴る。そんな時はいつもいまは天国に逝った愛犬も一番奥の部屋に逃げ込んでいた。
怒鳴っても直ぐに電力が戻るわかでもなし、、なるようにしかならないのだがと私なんかはけっこう慣れっ子だ。業にいれば業に従うのはストレスを貯めない方法であるが、我が家の母ちゃんだってあゝして怒鳴ることでストレスを発散している。そして停電が回復して電気がパッと燈ると何だか嬉しい気分になる。母ちゃんもニッコリだ。愛犬も奥の部屋からノコノコ顔を出す。やれやれって顔してね。
六年前の東京も計画停電で電車の中も駅の構内も街もどこも薄暗く活気がなかった。今はまったく元に戻って夜の街はギンギラギンだ。この写真はあの時の暗い東京をふと思い出した。
月日の経つのは早い、、、な、カルロス!

  
Posted by G.O.S.R. at 10:00Comments(0)

2017年07月29日

夏休み、、[G.O.S.R.SU-の一言]

夏休み、、[G.O.S.R.SU-の一言

今頃の夏休みになると、決まって僕たちが待ちきれないようすでGOSRの本物の銃を撃ちにヤってくる。
普段は電動ガンで遊んでるけどヤッパリ本物はここでしか撃てない。
15台の監視カメラと6人のレンジマスターと二匹のマスコット犬。そして何より保険にしっかり加入している。それがGOSRです。保険に加入していない射撃場なんて、、予防接種も受けないでマラリア蚊が蔓延しているジャングルに入るのと同じぐらい危ない。
14歳になったばかりの僕です。最近の子は体格が良い。良い夏休みだね。
ありがとうございました。  
Posted by G.O.S.R. at 06:00Comments(0)