アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2018年06月26日

新宿、、[G.O.S.R.SU-の一言]

新宿、、[G.O.S.R.SU-の一言]
新宿、、[G.O.S.R.SU-の一言]
歌舞伎町で働く元気な若者たちが射撃に来てくれた。
皆んなイケメンだ!
正直私はイケメンがどんな男を差して言う言葉かは知らない。だが私なりに解釈すれば。粋な男とかイカした野郎とかのことを言うのだろうと思う。メン(面)は顔のことだとは分かる。だから本来は、粋(イキ)メンとかイカメンとかが正しい言い方だと思うが、それがどうしてイケメンになったか。イカメンは分かる。あの黒い墨を吐く烏賊を連想するから様にならない。何故、粋な男、イキメンじゃなくてイケメンになったか、いけてる男からか。バブル時代にいたイケイケドンドン男なのか。ゴーゴー(行け行け!)なのか。相場師が言うイケるぜ!なのか。どうしてイケメンというフレーズが生まれたのか分からない。
だが写真の青年たちは一見した感じと違い確かに礼儀正しい若者たちである。
アメリカという多国籍国家では、人を見かけでは判断しないし個性を尊ぶ。人は一人一人違うのだからが前提にある。だから独創的でおもしろい。
個性は宝だ!「芸術は爆発だ!」と叫んでいた岡本太郎はあの何とも言えない塔を残した。
考えてみればあの時代の方が今よりよっぽど日本人は個性があった。
今はどうだろうか、大人しいばっかりの日本じゃ駄目なのじゃないのと思う。
今の首相もペラペラした感じだからな~、、(麻生よりはイイけど)だが諸外国じゃあんな事は(森友とか加計学園問題なんて)犬の糞ほど問題にされない。どうも日本は潔癖というか人の足を引っ張るのが好きな民族なんだろう。一人一人は良いけど連むとよくない面が出る。それは何も日本人ばかりではない。中国も韓国もロシアもそうだけれどね。
新宿の若者たちありがとうございました!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。