アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE

2018年01月05日

三代で、、[G.O.S.R.SU-の一言]

三代で、、[G.O.S.R.SU-の一言]
三代で、、[G.O.S.R.SU-の一言]
女系三代で射撃に来てくれた。
真ん中のお母さんがココで射撃したいと思い立ち、上と下を従えてわざわざ来てくれた。
最後はBUMPだ!私に撃てますかね?
撃てますよ、但し少々気合いが必要ですが、、、やりますか?
うんやります!と力強いお答え。
このお母さんなら大丈夫だと判断した。BUMPはね、、アレだけは気合いで撃たないと上手い連射にならない。
バリバリバリと小気味よい連射音が事務所まで聞こえた。
やっぱり思った通りに一気に連射しました。凄いね。
考えてみると、BUMPする女性は珍しい。私の記憶に二人だけだ。
ありがとうございました。
本物の大和撫子を見た思いです。
その調子で、、良いお年をお迎え下さい!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。