アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2017年03月09日

新婚さんです。[G.O.S.R.SU-の一言]

新婚さんです。[G.O.S.R.SU-の一言]
新婚さんです。[G.O.S.R.SU-の一言]
新婚さんを絵にしたらぴったしのモデルになりそうな感じだね。
新婚さんの典型みだいだ。

私の想像だけど、、お二人は地方の格式高い歴史あるお宮さんの神前で厳かに式を挙げて、披露宴はその地方一のこれも歴史ある、あの空襲にも耐えた料亭で御両家それぞれ20人程がきちんとした、、主だった男衆はみなキュッ、キュッと体を動かす度に衣擦れの音がする紋付き袴姿と、御婦人方も紋付き一張羅の晴着。座は静かにして華やかな雰囲気なれど、列席者の誰一人として祝い酒に乱れることはなく粛々と宴は続く。
そのうち誰が歌うか喉自慢が「祝い舟」などを渋い声で唄いだす。。

その昔、福岡県田川市の隣町にある大任町の町随一の有力者の娘の結婚式によばれたときの事を思い出した。
祝い金のご祝儀袋の一つ一つがそのままで立ったようにぶ厚いからビックリしたもんだ。あの辺りは飯塚のあのボルサリーノ麻生の地盤だからやる事がいちいち派手だ。
今は知らないけれどね。。
五木寛之が書いた「青春の門」の舞台になった街が、田川、飯塚などの炭鉱の町だったね。

写真のお二人は、たぶん教会でも似合う感じだけど、、正直、式なんてどうでも、要はお二人が仲良く末長く幸せであることが肝心だから。
新婚射撃をありがとうございました!
お幸せに。



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。