アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2017年01月12日

三年ぶりだから、、[G.O.S.R.SU-の一言]

三年ぶりだから、、[G.O.S.R.SU-の一言]
三年ぶりだから、、[G.O.S.R.SU-の一言]
何だか覚えているんだよ私はお二人を。え~、、と驚くお二人さん。
だってあんまり忙しくないから覚えるんだよ、わりかし、、、自慢じゃないけど記憶力だけは、わりかしイイからね。。う~ん、、どうも最近の私はグアム暮らしが長いせいか主語と述語の使い方がバラバラで正しい日本語じゃない。ま、読んでくれる皆さんが理解してくれればいいけども。
祝砲コースは確か3年前には無かったからね。で、ドカンと撃った感想は?あんなの初めて!!凄い!
仙台の生活は快適でしょう?
冬場は寒い、、です。
グアムは暖かいから良いなあ~、、、
でも、年中真夏も飽きますね正直、、
でも、、何だか変な文章だな!
ありがとうございました。またお越し下さい!



「グアム野外射撃場G.O.S.R.」のご予約・お問合わせは下記までお気軽にどうぞ!

G.O.S.R.日本予約センター
【ウェブサイト】 http://www.gosrjapan.com
【Eメール】 j-reserve@gosrjapan.com



icon01最新情報は下記からもご覧いただけます♪icon01
Posted by G.O.S.R. at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。